Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

【色見本】Laso pro⑦

モニターでいただいたLaso proカラージェルの色見本です。

BS-12:アースブラウンとPL-07:メルティングショコラ

アップ



●カラー比較

似た感じのカラーはプリティカラージェルのクラッシックチョコレートのみ。
このカラーもチョコレートフレンチがしたくて買ったんですが、私の思うチョコレート色とはちょっと違ったんですよね・・・。「ミルクチョコレート」っていう方がしっくりくるようなカラー。



アースブラウンは思った通りの茶色!私の思うチョコレート色!
でも、アース・ブラウン・・・地球・茶・・・土の色なのかな?!
まぁ、こげ茶って感じです。



メルティングショコラは一見ベージュなんですが、ベージュ系カラーと比べるとやっぱり違う。



似た感じのカラーがなくて申し訳ない。
デボラグレージュを白っぽくした感じかなー??



単色使いでも上品に仕上がりそうなカラーです。



だからキレイ楽天市場店




▼今度は大感謝祭だって(´ー`A;) 一応エントリーだけはしました。



関連記事
スポンサーサイト

Category - 【色見本】Laso・Laso pro

- 0 Comments

Post a comment

