Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

【チップSET】自分用♡ピンクツイードネイル

あー。今日はアップが遅くなってしまった!!
待ってくださっていた方がいらっしゃったらごめんなさい(>_<)←なんか日本語オカシイ

*****

チップ作りました!!

ピンクツイードネイル



これは以前チラッと書いた・・・
裸爪で過ごしているとき、急にお友達と会うことになった時装着用!(笑)



10本フルセットで作るのは2回目♡
いい歳して、ちょっと可愛すぎたかしら(●´ω`●)ゞエヘヘ

◇装着画◇

ツイードネイルは先日アップしたファンブラシで作りました(⇒簡単?ツイードネイル
もうちょっと詳しい手順を写真に撮ったので、後日アップしますね。


▼こちらのチップ使用です!
ショートオーバルチップ500枚セット(50枚×10) 600円(送料別)

みぢょさんが運営されている、お値打ちネイル用品のお店で購入しました。


見てもらうとわかるように、長すぎず普段使いにちょうど良い長さです♡♡




▼ランキング参加♡クリックで応援お願いします人´∀`)
⇒⇒ ⇒⇒


 yumaの11月人気記事トップ3
⇒ ネイル会inえむち’sHOUSE
⇒ 収納棚にちょっと手を加えて
⇒ エキスポ☆購入品

関連記事

Category - ■ ネイルチップ(5本SET)

- 0 Comments

Post a comment

