Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

【チップSET】シュガーネイル

Category - 【チップ】Winter

昨日アップしたグリッターでやっと!シュガーネイルに挑戦しました!!

流行ですものね。一度は練習しておかないと!



タイダイじゃなくて、ボーダーとストライプにしてみました♪

失敗は人差し指ハートのシールだね。
シール埋め込んだら可愛いかも?って思ったけど、♡が主張しすぎ。
シールの上にホワイト重ねたらまだよかったかもー(-∀-)
ホワイトのシールの方がよかったかもー(-∀-)

あー。でも可愛い♡
↑これは、ノンワイプトップ塗ってからグリッターパウダーをのせて硬化してるけど、自爪にしようと思ったらやっぱりグリッターの上にもトップ塗った方がいいのかなー??



▼ランキング参加
クリックで応援お願いします人´∀`)
⇒⇒ ⇒⇒


 yumaの11月人気記事トップ3
⇒ ネイル会inえむち’sHOUSE
⇒ 収納棚にちょっと手を加えて
⇒ エキスポ☆購入品

▼follow me♡
Instagram
関連記事

Category - 【チップ】Winter

- 0 Comments

Post a comment

