Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

【色見本】N.O.U.V PRO(9)シャイニーダストシリーズ

ネイルアートコンテストでいただいたN.O.U.V PROのカラージェル172色!
お手伝いもしていただきながら、徐々にカラーチャートが出来上がっています。

私、滅多にシリーズ買いなんてしないので、自分の記録としても、今後ご購入を検討している方にも参考になると嬉しいな♡と思いますので、シリーズごとに色見本をアップしていきたいと思います!


まず今回は、シャイニーダストコレクション

プラチナとピンクゴールドは持っていましたが、他はお初☆
(蛍光灯の下で写真とりました)


キラッキラ~!!!めっちゃキレイです(*´艸`*)

私、ピンクゴールドのどこがピンクなんだ?!って、ずーっと思っていたんですが、こうやって全部並べると、納得!!
↓左から3番目、確かにピンクです!すごい!!


そして、つい先日メルマガで知りましたが、このシャイニーダストシリーズがプレミアムにパワーアップします!!
なので!私がアップしたこの旧シリーズは販売終了になってしまうそうです(( ゚Д゚)エェーッ!? 

でも色味は同じかな?と思いますので多少参考になるかな・・・。なるかな・・・。ナルカ??

旧シリーズでも(結構短期間だったね)かなり濃密ギラギラでラインも引きやすかったので、プレミアムはどんなにすごいのか気になるところヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

㈱BWさん!!私旧シリーズと比較レポしますよー!サンプルくださーーーい!!笑←


N.O.U.V PRO カラージェル プレミアムリーズ UV/LED対応 ジェルネイル優れた発色となめらかさでプロも愛用】[ 日本製 ジェル NOUV ノーヴ ノーブ]


まだチャートに塗れていないんですが、DPシリーズもプレミアムにリニューアルだそうです!




▼カラーチャート頑張って♡のクリック応援お願いします人´∀`)

関連記事
スポンサーサイト

Category - 【色見本】N.O.U.V PRO

- 0 Comments

Post a comment

