Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

新年チップ☆今年も仲良くしてねー!

Category - ■ チップ練習

あけましておめでとうございます!!

新年ご挨拶チップ作りました!
あけおめチップと、ことよろチップ

ことよろ(って言う人まだいるかな?)チップの方はしめ縄飾りのつもりなんですが・・・。
縄部分、普通に描いたらよかった!笑
しかも、クオリティーも低い!
絵を描くの難しいですね!!頑張って練習します。


今年も『My Favorite!!!~セルフネイルブログ~』と、yumaをよろしくお願いします。






今年初のポチッと応援よろしくおねがいします(*´∀`*)
↓ ↓




コッチもクリックで応援してね♡
↓ ↓





▼follow me♡ ID:su_m4
Instagram
ブログよりも画像アップは早いかも?!ネイル以外もあるよ♪


▼人気記事更新!(yumaのいいね調べ)
 yumaの12月人気記事トップ3
⇒ 簡単?!ツイードネイル
⇒ ド、ドーンと圧巻の172色
⇒ ネイル会☆みんなでカラーチャート・・・

関連記事

Category - ■ チップ練習

- 0 Comments

Post a comment

