Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

【色見本】N.O.U.V PRO(18)ダイヤモンドプラス

本日2本目。
1つ前もよかったら見てくださいね♪

ダイヤモンドプラス


※一番下のピジョンブラッドはDP1ではなくて、12です。


このシリーズではコ・イ・ヌールとブリリアンシーは持っていました。
本当、キラキラして素敵なシリーズ


※自然光の下で撮影

うっすらカラーが入っているので、そのままでもカラージェルに重ねても使えそう。



ピジョンブラッドだけなんだかテイストが違う気がする・・・。


そして、この4つ(特にアポロン以外の3つ)似すぎ。

ね?


私のチャートは旧シリーズです。
パワーアップしたプレミアムシリーズになっています!
・・・ダイヤモンドプラスがリニューアルしました!
無数にキラめく本物のダイヤモンドパウダーを20%以上も増量し、ラメが細かくなり、さらに輝きを増しました。(商品ページより)



ということは、私のチャートよりもキラッキラのはず!


☆NOUV PROカラーチャート172色☆
1.シャイニーダストコレクション
2.ウインターコレクション
3.スイートパステル
4.シャーベットコレクション
5.ウエストコーストコレクション
6.トランスルーセント(透明)
7.ラグジュアリーナイツコレクション
8.オリジナルカラー(ミックス)
9.オペーク(不透明)



残り5シリーズ!!
頑張れ!!の応援
クリックお願いします人´∀`)
⇒⇒ ⇒⇒




ココ ハンドネイル画像
ココ フットネイル画像

関連記事
スポンサーサイト

Category - 【色見本】N.O.U.V PRO

- 0 Comments

Post a comment

