Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

【色見本】N.O.U.V PRO(23)アートライン

とうとう、ラストです!★(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ


アートライン
・・・従来のカラージェルより「3倍」濃く、アート向きに開発されたカラージェルです(商品ページより)


アート用ということなのでべた塗りには向いていません。なので半分1度塗りと、2重ラインのチャートにしました。


AR01~08



本当、濃くてはっきりした発色のよさ。





AR09~16



ブルーのこの微妙な色の違い・・・




AR17~24




「木」描くくらいしか思いつかないw


絵具並みにたくさんカラーがあるのでワクワクしますが、使いこなせない自分がもどかしい!もっと練習しなくちゃね。


オリジナルシリーズ1200円(税別)




これでネイルコンテストの賞品でいただいたカラージェル172色すべてです!
達成感!!笑


NOUV PROはこの172色以外に新色が出ています。
←ダスティーパステル♡欲しい!!

機会(というよりはお金)があれば揃えたいな、と思います。

←お買いものマラソンでこんなのも出てます。


最後に・・・
チャートばかりのつまらない記事にたくさんの「いいね」ありがとうございました!!
少しでも参考になれば幸いです。
以前みぢょさんからリクエスト頂いたオススメベスト10とかできたらいいなぁと思っていますので気長にお待ちください・・・(^^)
他にも個別にこのカラーどうですか?見たいな質問もありましたらコメント下さい。
私でお答えできることであればお返事させて頂きたいなと思います。



☆NOUV PROカラーチャート172色☆
1.シャイニーダストコレクション
2.ウインターコレクション
3.スイートパステル
4.シャーベットコレクション
5.ウエストコーストコレクション
6.トランスルーセント(透明)
7.ラグジュアリーナイツコレクション
8.オリジナルカラー(ミックス)
9.オペーク(不透明)
10.ダイヤモンドプラス

11.サファリコレクション
12.パールグロス
13.インテンスカラー
14.エメカラー
15.アートライン
(シリーズ名の前の番号は私がアップした順番です)



▼お疲れ様♪の応援クリックして頂けると嬉しいです!!

⇒⇒ 





▼follow me♡ ID:su_m4
Instagram


 yumaの12月人気記事トップ3
⇒ 簡単?!ツイードネイル
⇒ ド、ドーンと圧巻の172色
⇒ ネイル会☆みんなでカラーチャート・・・

関連記事
スポンサーサイト

Category - 【色見本】N.O.U.V PRO

- 0 Comments

Post a comment

