Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

100均*スタンプネイルの続き・・・

Category - ■ チップ練習

先日やってみたスタンプネイルの続き・・・
その後100均に行く機会があったので、お名前スタンプも買ってみました!笑

【セリア購入品】



【キャンドゥ購入品】

いろいろ写っていますが・・・
ファンデスポンジはお得だったのでネイルに使おうと思って購入。
ふわもこパウダーは流行にのって1つだけ購入。
↓仕切はこんな感じで使います。(ボトルタイプが倒れないように)




で。肝心のスタンプですが・・・小さい分押しやすい!!
チップは使い回しですが・・・

HAPPY(笑



名前入れちゃったりw
ブラックバージョン

ホワイトバージョン


みのあかさんに教えて頂いた天白先生のブログを拝見させてもらったら、なんとなくマネできてる?!(先生のはシールですがw)


先日の大き目のスタンプよりは使いやすいと思います♡


ぷちちゃんのブログからお邪魔したもぐさちゃんのブログを拝見したら、すでに同じスタンプを使ってネイルされていましたー♡マネしちゃった(●´艸`)アハ




▼私もやってみたい!!って思ってくれた方はクリックしてね(*^_^*)

⇒⇒ 



▼follow me♡ ID:su_m4
Instagram

 yumaの12月人気記事トップ3
⇒ 簡単?!ツイードネイル
⇒ ド、ドーンと圧巻の172色
⇒ ネイル会☆みんなでカラーチャート・・・

関連記事
スポンサーサイト

Category - ■ チップ練習

- 0 Comments

Post a comment

