Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

チップ練習*tati先生のブランケットネイル

Category - ■ チップ練習

tati先生のブランケットネイル、動画公開になりましたね。
音声がないので戸惑ったのと、どのジェルをワイプで薄めて使っているのか分らない個所がありましたが、何度も再生&ストップを繰り返し、頑張って練習しました~。

やっぱり素敵なアートにはいろんな手順が踏まれているのですね。

tati先生にコメントして、インスタにアップしたら、「いいね」とうれしいコメントもらっちゃいましたー♡♡キャ─(*゚Д゚*)―♪♪


いろんなカラーで練習してみようと思います。
(センスがないから難しいかもw)


**********

動画はリンクフリーなのでこちら♡(貼れてるかな?)

⇒ http://youtu.be/Dxe2ttXYrjg

**********

代替え品情報はご遠慮くださいって書いてあったので・・・
先生のブランケットネイル動画使用アイテム

【Qutynail】186:スライムフラミンゴ
【shopラブリーネイル】27:イエロー
【shopラブリーネイル】123:レッド
【Qutynail】951:シアンブルー
【shopラブリーネイル】41:ホワイトレディ
【shopラブリーネイル】23:マットホワイト
【MONCHERINAIL】ミクレアワイプ

↑【】内は楽天SHOP名です。一応一番安いと思われるSHOPさんで貼ってあります。



▼クリックで応援していただけると嬉しいです☆

⇒⇒ 



follow大歓迎です♡
Instagram
ID:su_m4
関連記事
スポンサーサイト

Category - ■ チップ練習

- 0 Comments

Post a comment

