Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

【リペア】ブランケット×ニットネイル

前回のネイルが私にしてはモチがよかったので、ネイルが上がった部分をリペアしてみました。
(リペアの使い方あってる?)

ブランケット×ニットネイル

【左手】


なぜか小指だけ直し忘れたので隠しています(笑)


【右手】

ブランケットの根もとはプリムドールのシュガーゴールドを。(同じブランケットでするのは、初心者の私には難しそうだったので)
欠けていたネイルはオフしてニットネイルにしました。

左右で結構印象が違うかな・・・。
ブランケットもtati先生の動画が公開される前にしたものなので雰囲気だけね(笑)


【親指】

※息子が撮ったのでブレていますが(^_^;)


↓ちなみに、前回の左手はこんな感じでした。

ブランケット×ニットもいいけど、デニム×ニットのネイルも可愛いだろうな~♡♡
(またデニムネイルに挑戦したので明日アップしますね!)


それにしても、ニットネイルは利き手にするの大変だね。
1本が限界ー(^^;)

実はこのニットネイルすでにヒビが入りました(ノω・、)゚.+°また直さなくちゃ。



クリック応援していただけるとやる気UP☆

⇒⇒ 


たくさんの「いいね」と「読者登録」本当にありがとうございます♡♡

関連記事
スポンサーサイト

Category - 【ネイル】アート

- 0 Comments

Post a comment

