Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

【フットネイル №6】ツイード風ネイル

フットネイルをチェンジしましたドキドキ



今回初めてツイード風ネイルに挑戦!



唯一持っているネイルの雑誌にやり方が載っていたので

なんとか頑張ってみましたが、細い線がなかなか綺麗にかけなかったしょぼん


My favorite!!!


ツイードに見えますか・・・?笑

My favorite!!!

遠くから見るとなんとなく見えるかなぁって感じw


上手く描けると、ツイード風って可愛いよねドキドキ


もっと頑張ります~!!





◇使用アイテム◇


メインに使用したジェルは・・・


081 Leghorn



ツイード部分に使用したジェルは・・・


キャプテンレッド


ナチュラルホワイト


ダークオレンジ


イエローキャブ




リボンはこれのゴールド






どちらか1つでも♪

クリックで応援して頂けると嬉しいです


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ


また遊びに来てくださいね人´∀`)

関連記事
スポンサーサイト

Category - 【フットネイル】

- 0 Comments

Post a comment

