Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

クリアカラーでフロスティネイル

Category - ■ チップ練習

yumaの勝手におすすめシリーズ第2位のトランスルーセント(透明)を使って・・・


ずっと気になっていたクリアカラージェル+マットコート
(あっちゅん、やっとやってみたよー!覚えてる?!)


※画像暗くてスミマセン。。。また撮り直したら差し替えます。


シンプル。べた塗りにマットコートしただけど可愛い♡
発色のいいクリアカラージェルでないと、こうはならないと思う!
クリアカラーなタイダイとかグラデにしても可愛いよね、きっと(*^_^*)


※こちら撮りなおしましたー♪


マットコートって冬ネイルのイメージだったけど、クリアカラーに重ねれば夏でも涼しげでいいね!!
それに今年はフロスティカラーが流行る・・・とか?!






第3位のアートライナーを使った北欧風チップはコチラ ⇒ ★★★



▼ランキング参加♡クリックしてもらえると嬉しいです人´∀`)

    


▼フォロー大歓迎♡ 
Instagram
ID:su_m4



関連記事

Category - ■ チップ練習

- 0 Comments

Post a comment

