Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

シャーベットカラーのブロッキングネイル

Category - 【手順あり】

yumaの勝手におすすめシリーズ第1位のシャーベットコレクション


シャーベット(パステルカラー)はそのまま塗るだけで十分可愛いと思うんだけど、もっと可愛らしさを・・・と色々考えてこのアート(しか思いつかなかったw)

これも、説明不要だとは思いますが、一応画像撮ったので載せます(*^ー゚)



・自分が仕上げるラインのカラージェルで格子状にガイドラインを引く
(この最初にガイドラインを引いておくっていうやり方はずっと前にどなたかのブログで拝見して、それからはこのやり方です)


・好きな場所に好きなカラーを塗っていく(硬化)



・同じ色がなるべく隣同士にならないようにカラージェルで埋めていきます(硬化)
※この時点で多少隙間があっても最後にラインを引き直すので大丈夫です。



・仕上げにホワイトのジェルでラインを引きなおします(硬化)


トップコートを塗って完成☆
・・・表面ボコっていますが(´ー`A;) 


あえて、クリアのままの部分を作りましたが、全部埋めてもいいと思います。
ラインも、ラインテープを使えばスッキリ綺麗に仕上がります。

シャーベットカラーのふんわり感を出したかったので今回は手描きラインにしてみましたー♡
この前ご紹介したクリアカラーでするとステンドグラスみたいでいいかも~(*^_^*)


シャーベットコレクションの可愛さ、伝わったかな・・・





以上が、yumaのオススメシリーズを使ったネイルでした♪
今までの記事、まだの方はどうぞ!

第3位アートライナーを使った北欧風ネイル ⇒ ★★★
第2位トランスルーセントを使ったフロスティネイル ⇒ ★★★
第1位シャーベットコレクションを使ったブロッキングネイル ⇒ ★★★


そのうち余裕があれば5本セットにしてみたいと思います。



▼ランキング参加♡クリックしてもらえると嬉しいです(´∀`*)♡
    


関連記事

Category - 【手順あり】

- 0 Comments

Post a comment

