Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

【チップ練習】バラ風アート

Category - ■ チップ練習

youさんやみずちさんがバラの描き方アップしてくれてたので練習してみましたー!

まずはyouさんの手順でバラを描いてみました。
(youさんのブログ ⇒ ☆☆



なにこれ?簡単!!
私、バラって初めて描いたんですがちゃんとそれっぽく見えるー♪♪
(ネクラさんに頂いたダストクロスと同化しそう!笑)


葉っぱが以外と難しいのね。


コチラはみずちさんの方法で。
(みずちさんのブログ ⇒ ☆☆)



レースのシールも貼ってみました♡

どちらもすごく可愛くできたと自画自賛です←
バラなんて絶対無理って思ってたけど、この方法なら楽しくアートできます

お二人とも手順アップして下さってありがとうございましたー(*^_^*)


娘がすっごく気に入って、チップ取られました(笑)



使ったジェルはコチラ
ベースはエピニーのオールドピンク



ちょっとアンティークな感じにしたかったのでくすみカラーでしてみました。




▼ランキング参加♡クリックしてもらえると嬉しいです(´∀`*)♡
    




★1月人気記事(yuma調べ)★
 筆を使わず、デニムネイル

関連記事
スポンサーサイト

Category - ■ チップ練習

0 Comments

Post a comment