Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

くりぬきアートの方法

Category - 【手順あり】
sayaさんから100均パンチの記事にコメントをいただきました。



「くりぬき」といえば以前デニムネイルでやりましたが、この時はまだパンチがなかったのでフリーハンドでハートを切り取っていました。




くりぬきネイルの中に色を塗るということは、上の画像の真ん中と同じですかね?パンチを使えば簡単でーす♡

ジェルシートを作って、(こちらを参考に⇒★★★



パンチしたら・・・



クリアジェルを塗ったチップにペタ→硬化
凹凸が気になる場合はクリアで埋めてからトップを塗ってね。



こちらのやり方は仕上がりは綺麗ですが、ジェルが分厚いとうまくパンチできません。
ヒビが入ったり、綺麗に張り付かなかったりします。


なので、以前と同じマステバージョンも。
マステをいらない紙に貼ります。
※粘着を弱めておいた方がはがしやすいです
※テープのままではパンチしにくいので貼りましたが、できそうならテープのままパンチしてもOK。



それをパンチしたら


このように貼ります。(粘着弱めておいても、ギュッと貼れば大丈夫)



お好きなジェルを塗って硬化したら



マステを外します。




ついでに、逆バージョン。
紙からハートのマステをはずし、チップに貼ります。



ジェルを塗って硬化したら



ピンセットでマステをはずします。




こんな感じでいいでしょうかー?人´∀`)






▼参考になった方はクリックで応援してくれると嬉しいな(´∀`*)♡
    


▼フォロー大歓迎♡ 
Instagram
ID:su_m4


★1月一番人気(yuma調べ)★
 筆を使わず、デニムネイル

関連記事

Category - 【手順あり】

- 0 Comments

Post a comment

