Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

【チップSET】デニム×ブランケット

Category - 【チップ】Winter

デニム×ブランケットの5本セット♪


デニムは前回同様スポンジで仕上げました(親指は以前のチップ使用)
スポンジのみで仕上げたデニムネイルのやり方はコチラ




◇チームブランケット◇
ゴールドのラインを入れてみました。



ブランケットネイルにはミクレアワイプ使っています!
1枚はすごい薄いんだけど、ほとんど毛羽立たずに使えます。



インスタでtati先生にも「いいね」もらっちゃった♡
嬉しい~。励みになります(*´∀`*)





◇チームデニム◇
やっぱり一緒に作らないと、色味が若干違うね。



あー。真ん中のチップ変だなー。
普通にしたら良かったなぁ・・・・(´-ω-`)

ちょっと失敗かな?




▼ランキング参加
そんなことないよ!可愛いよ!!って思ってくれる方はクリック応援してね(笑)

    


▼フォロー大歓迎♡ 
Instagram
ID:su_m4


★1月の1番人気記事★
⇒ 筆を使わず、デニムネイル
 
関連記事

Category - 【チップ】Winter

- 0 Comments

Post a comment

