Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

【N.O.U.V PRO】カメレオンの色見本

以前N.O.U.V PROのダイヤモンドプラスシリーズの色見本をアップした時


ぐうたら姫さんより頂いたコメント。




レポしますね~ってお返事しておいて、遅くなりました。覚えてくださっているでしょうか?



そのまま塗るとクリア系のグリーンに細かいラメ、ホロ、そして本物のダイヤモンドパウダー入りでキラキラしてとても綺麗です。

私はこのDPシリーズはカラージェルに重ねて使うのもおすすめなので・・・

手前はホワイトのカラージェルに重ねただけ
奥はホワイトで描いたフラワーの花弁部分にカメレオンを重ねました。


写真だとキラキラ感が全然伝わらなくてすみません。
私のは旧シリーズなので今のプレミアムシリーズ(DPP)はダイヤモンドパウダーが20%も増量しているのでもっときれいだと思う♡


簡単ですが、カメレオンレポでした(*^ー゚)



▼ランキング参加(´∀`*)♡応援お願いします。

    


▼フォロー大歓迎♡ 
Instagram
ID:su_m4


★1月人気記事★
⇒ 筆を使わず、デニムネイル
 
関連記事
スポンサーサイト

Category - ■ カラーチャート

- 0 Comments

Post a comment

