Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

メタジェルを使わず・・・メタリック風ネイル

Category - 【手順あり】

メタリック風・・・?ネイル



ずいぶん前に頂いたコメントなんですが(去年だ)

メタリックジェルを持ってないのでずっと気になりつつ放置していました。

その後もメタジェルを買う予定はなくて・・・。
なので、手持ちアイテムでメタジェルを使わないメタリック風ネイル考えました。遅くなってごめんなさい。


その1、ホイルを使って。

たくさんつけたほうがメタリックぽいかなぁと必死に貼り付けてみた(笑)



その2、パール入ジェルを使って。



パール感の強いカラージェルってメタリックぽくないですか?
左はプレストノネットN-2とホロスターをのせて、右は純銀ホロで囲ってみました。



NOUV PROのSDシリーズはラメぎっしり!
このプラチナカラーはかなりギラギラするのでメタっぽいかな?と。

ラインテープも貼ってみました。



とりあえず持っているもので頑張ってみましたが、メタリックぽくなったかなー?



メタジェルと言えば、安いのはBEAUTY CHANNELさんだけど、今店舗改装中みたいです。。。


▼ランキング参加♡どちらか(両方でも大歓迎!)クリックしてもらえると嬉しいです(´∀`*)♡
    


▼フォロー大歓迎♡ 
Instagram
ID:su_m4


★3月の人気記事★
⇒ ウォータードロップ風ネイル
 
関連記事
スポンサーサイト

Category - 【手順あり】

- 0 Comments

Post a comment

