Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

知ってた?マルサラカラー

Category - ■ チップ練習
いつも愛読しているMomoさんのサイトでとっても気になる情報が!

2015年の流行カラーは「マルサラ」だそうです!!


マルサラってどんな色??
簡単にいうと「あずき色」らしいです(簡単にしすぎだけど)


早速、手持ちのジェルでマルサラカラーがないか探ってみました。




どうなんだろう・・・・。このあたりかなぁ。
レッドローズ(右から2番目)はちょっと違うかな??


チップも作ってみた。
なにもデザインが思いつかなかったので、べた塗りに某先生方のジュエリーボールとブリオンボール、そして私が自作したシュガーボールを勝手にコラボ(笑)




他にも作ったんだけど、失敗したの・・・。
左はパフュームボトル?ブローチ?みたいにしたかったのに、全然できなかった。
右は途中であきらめたフラワー。
すぐにポイしたので記念に写真だけ載せます(笑)


マルサラカラー、ネイルでも流行るのかな??




▼ランキング参加♡クリックしてもらえると嬉しいです(´∀`*)♡
    


▼フォロー大歓迎♡ 
Instagram
ID:su_m4


★1月の一番人気記事★
 筆を使わず、デニムネイル

関連記事
スポンサーサイト

Category - ■ チップ練習

- 0 Comments

Post a comment

