Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

【チップSET】フラワーフレンチネイル

Category - 【チップ】Spring

一度はやってみたかったネイルしました~!!

フラワーフレンチネイル
(カメリアフレンチ?)


※色が飛んでてみづらいですね

だいぶ前のネイルMAXに載っていたデザインを参考にすこしアレンジしました。


3月には娘の卒業式、4月には入学式があるのでこのネイルをしていこうと思います!
どちらかというと入学式ってイメージのネイルかなー?



◇手順◇(正しいやり方は知りません、こういうふうなのかなー?とやりました)

【1】花の形をジェルで下書きする⇒硬化



【2】カラージェルで花弁の色を塗る⇒硬化
※4色使っています


【3】(画像ないですが)
ゴールドのラメで縁どりをする⇒硬化

【4】トップを塗って硬化、終了


バランスが結構難しいけど、すごい可愛いです!!




そして、このチップ、なんと久しぶりの10本セットです!

肝心の式の日にネイルが欠けたり、浮いたりしちゃってもいいように♡
そもそも、自爪には(特に利き手には)できないかもしれないし・・・笑

これで安心(*´艸`*)

でも、よく見ると下の真ん中だけカラーが濃いんだよな


式を控えているお母様方!一緒におそろいネイルしませんかー?(*^_^*)




▼ランキング参加♡クリックしてもらえると嬉しいです♡

    


▼フォロー大歓迎♡ 
Instagram
ID:su_m4



関連記事
スポンサーサイト

Category - 【チップ】Spring

- 0 Comments

Post a comment

