Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

マネして練習☆

Category - ■ チップ練習

キヨさんのブログで素敵なアートの手順が載っていたので練習してみました~。(やっとできたよ!)



左がエアブラシ風
右が真似っこフラワー

えぇぇーーーー!!!すごいむずかしい!!

リンク飛んでもらって比較してもらうと、全然違うのわかります(笑)
手順はとても丁寧にかかれているので、私の技術がないんでしょうね?きっと。(あ、筆も悪いかな?w)


すごく、素敵なアートなのでぜひともマスターしたいけど・・・無理っぽい。
特にエアブラシ風の方。手取り足取り教えてもらいたいくらいだわ。



失敗したのにいっぱい画像載せてみました♪
もっと練習しよっと(*^_^*)


▼ランキング参加♡クリックしてもらえると嬉しいです(´∀`*)♡
    



▼フォロー大歓迎♡ 
Instagram
ID:su_m4



関連記事
スポンサーサイト

Category - ■ チップ練習

- 0 Comments

Post a comment

