Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

手順あり★マネっこビックフラワーネイル

Category - 【手順あり】

ネイルショップbeauty worksさんのサロンアートコーナーからマネして練習♡今回は・・・

ビックフラワーネイル


えぇーーー!!何コレ?笑



○使用材料



○手順

①スーパーホワイトで花弁を描く。硬化したら花弁にカラーを載せる。
②硬化後、①の花弁の間にさらに花弁を描く。
③OP02で花芯や輪郭を描く。
④TR02で隙間を塗りつぶし、OP02で回りを囲む。

最後のTR02はムラがあってもOKってことだったけど、ムラありすぎた


もっと詳しい手順はショップさんのページで♡
↓ ↓ ↓




悔しいからやり直したけど・・・・どっちもどっち?笑



次はなに練習しようかな~?←



まぁ・・・頑張ったんじゃない?って思ってくれた方はクリックしてね(´∀`*)♡
  



▼フォロー大歓迎♡ 
Instagram
ID:su_m4



関連記事

Category - 【手順あり】

- 0 Comments

Post a comment

