Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

手順あり★マネっこシースルーフラワーネイル

Category - 【手順あり】
ネイルショップbeauty worksさんでサロンアートコーナーがあるの知っていますか?
私は最近知ったんですが、素敵なアートの手順が載ってます!

全部NOUVPROを使ったアートなので、私マネできちゃうんじゃーーん♡(材料だけね)ってことで練習してみました♪


今回練習したのは、シースルーフラワーネイル


※カウンターの上にのせて撮ったんですが、すごいホコリ・・・

●材料●


この2色のみ!




●手順●



①TR01を二度塗りして硬化
②OP01でフラワーをひたすら描いて硬化
③お好みでパーツ乗せる。


詳しい手順はショップページで♡
↓ ↓ ↓



私の・・・フラワーにみえない・・・
花のクオリティーを上げたらもっと可愛いんだろうな(当たり前かw)


ほかのサロンアートも練習してみますね(*^_^*)


もっとがんばれ!!の応援ポチお願いします

  



▼フォロー大歓迎♡ 
Instagram
ID:su_m4



関連記事

Category - 【手順あり】

- 0 Comments

Post a comment

