Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

【ネイル №37】フラワーフレンチ

前回のネイル(⇒)をオフして、しばらく裸爪にトップコート(ポリッシュ)だけで過ごしていましたが、卒業式も近いのでネイルしましたー♡


ネイル№37 フラワーフレンチネイル


先日チップで練習したフラワー(カメリア)フレンチ(⇒)を自爪にも。
ちょっと変更しています。
作ったばかりのリボンパーツがどうしても使ってみたくて!



三角カン108円


利き手に描くフラワー、めっちゃ大変だった。。。
指つりそうだった



【使用したもの】


頑張った甲斐あって、結構気に入ってます♡
可愛くなりすぎたかなー?





▼ランキング参加♡クリックしてもらえると嬉しいです(´∀`*)♡
  



▼フォロー大歓迎♡ 
Instagram
ID:su_m4


関連記事
スポンサーサイト

Category - 【ネイル】ピンク

0 Comments

Post a comment