Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

あの人気色とカラー比較


ちょっと前に発売されたプリジェルのグレイッシュシリーズ


これとN.O.U.V PROのダスティパステルカラーは似てるのか?!
みんな気になるよね?(゚∀゚〃) え?私だけ?

プリジェルを持っているみなぞーちゃんとサンプルチップを送りあってカラー比較することになりました~(*´艸`*)無理なお願いをきいてくれてありがとう♡

ジェルじゃなくて、チップを交換ってちょっと新しい試み( *^皿^)

**********

さて。私の持ってるN.O.U.V PROダスティパステルカラーはコレね。


これが、みなぞーちゃんが送ってくれたプリジェルのチップ。
嬉しいおまけ付き♡


じゃ、比較してみるよー!!
ババン!!



どう?どう??

上から順番に私の拙い解説付で・・・

◆M302グレイッシュクラウドとD02ダスティコーラルは全然違います。
M302をPCで見た時にN.O.U.V PROのどれと似ているかわからなかったんですが、実際手に取ると、ちょっと紫がかったグレー?
もっていないのでわかりませんが、N.O.U.V PROのD08ダスティグレーが近いのかも。



◆M303グレイッシュミモザとD06ダスティハニーは同じイエロー系ですが全然違う。
M303はマスタードっぽくて、D06はクリームっぽい。黄色みが強いのは見ての通りM303。
持ってないD03ダスティパフの方がもしかしたら近い・・・・?



ベティジェルの2147ダフネも並べてみました。
ダフネよりもさらに黄色。


◆M304グレイッシュリーフとD04ダスティリーフはおなじ「リーフ」だけどD04の方が青みがかっています。



プリティカラージェルのカシミアグリーンもくすんだグリーン(だと思っている)なので並べてみたけど・・・まったく違うね。


そして、ここからはかなり似てる!と思う!!

◆M305グレイッシュライラックとD07ダスティベリー!
Laso proのPS-06ダスティバイオレットも一緒に比較。



どうですか?かなりいい線いってると思う。
ライラックって明るい紫らしいので、Lasoproのバイオレット(も紫?)の方が似ているかとおもえば、そうでもない。


◆M306グレイッシュミストとD05ダスティスカイも似ています!!
Laso proのPS-10も一緒に比較



こちらもかなり似ていませんか??
グレイッシュミストの方が若干濃いかな。



以上になります。
似ているのか、似ていないのか、すごーく気になっていたのでスッキリしました!
どちらも私的にはお高いジェルなので、もっとプチプラジェルと比較して似たカラーを見つけられると面白いですね♡

そして、比較してみてプリジェルのグレイッシュシリーズの方が、色味がわかりやすいかな?と思いました。(特に303、304のイエロー、グリーン系ね)
でも、どちらも大好きなくすみカラー♡


私が送ったチップはいつもよりもジェルをケチらずに(笑)丁寧に塗ったつもりなので、みなぞーちゃんの比較も気になります。私とは感じ方が違うかもしれないしね。楽しみにしてます(´∀`*)♡←プレッシャー


プリジェルグレイッシュシリーズとN.O.U.V PROダスティシリーズどちらがお好み?





▼参考になったよ!って方はクリックしてね(σ・▽・)σポチ
  



アメーバトピックス掲載のお知らせがきたんだけど、
この記事⇒
だいぶ前アップした記事なのに載るんだねー!
それに、これ以前にも載ってたんだよΣ(・ω・ノ)ノ!ビックリ



▼フォロー大歓迎♡ 
Instagram
ID:su_m4


関連記事
スポンサーサイト

Category - ■ カラーチャート

- 0 Comments

Post a comment

