Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

【ネイル №38】ダスティカラー×レースフラワー

チップでも練習したネイルを自爪にオン!

ネイル№38 レースフラワーネイル


利き手側も頑張って3本アートしました!
薄いホワイトのお花の上に濃いホワイトのお花を重ねて奥行きがあるように見せるはずだったのですが、薄いホワイトが薄すぎてあんまり見えないという失敗


◆使用ジェル◆

*ダスティベリー
*スーパーホワイト
*(旧)ピンクゴールド


▼チップ練習した時はちゃんと薄い花も見えてるんだけどな。



一応、入学式参列ネイルです(*´艸`*)
ダスティカラーで仕上げたので落ち着いた大人の女性って感じ?←


※ベースだけ作ってあったので根本がすでにあがっています(笑)

突っ込みどころはたくさんありますが、自分では満足しています(満足レベルが低いw)
美容室の店員さんにも「素敵」って言ってもらえたので嬉しいです!
もっと上手になりたいなぁ~(●´ω`●)



ちなみに前回は卒業式ネイルでした。
どちらかというと、今回のネイルと逆にした方がしっくりきたかも・・・。



▼娘の入学祝にポチっとクリックしてもらえると嬉しいです♡
  



★3月の人気記事★
⇒ ウォータードロップ風ネイル

▼フォロワーさん100人突破♡ありがとうございます!
Instagram
ID:su_m4
関連記事

Category - 【ネイル】ピンク

- 0 Comments

Post a comment

