Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ドロップしない水面風アートのやり方

Category - 【手順あり】

まだお花見もしてないのに・・・(予定はないけどw)
私の中ではすでに夏ネイルに移行中


夏ネイルの定番、水面風アート♡
ドロップアートじゃない水面アートの手順です。


だいぶ前のネイル工房さんのショップページに載っていたのを参考に。

●手順●
使用したのはベティジェル ⇒ ジョイアート


①ホワイトのカラージェルを一度塗り⇒硬化
②水色のカラージェルでグラデーション⇒硬化
③②よりも濃い青で先端を濃くグラデーション⇒硬化
④ホワイトのジェルで適当に線を入れる(硬化しない)
⑤クリアジェルを付けた筆で④で描いた線をぼかす⇒硬化
※ショップさんは「ライン用筆にクリアジェルをとり、ラインをなぞるようにぼかします」って書いてあったけど、私は普通の筆にクリアジェルを付けてラインをたたくようにぼかしています。
⑥お好きなパーツを載せてトップコートを塗ったら完成



▼先日作ったこの手作りパーツを載せたのがお気に入りです♡



ドロップアートって結構難しいけど、これなら簡単にできるね♪



ちなみに、私は去年ドロップアートで練習しています
↓ ↓
ドロップアートで水面ネイル

表面ボコボコ~(笑)



~ランキング参加☆応援よろしくお願いします~

▼PC版の方はコチラをポチ♡



▼スマホ版の方はコチラをポチ♡




▼フォロー大歓迎♡ 
Instagram
ID:su_m4


★3月の人気記事★
⇒ ウォータードロップ風ネイル

関連記事

Category - 【手順あり】

- 0 Comments

Post a comment

