Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

【チップSET】ハイビスカスネイル+告知

Category - 【チップ】Summer
今日はネタがないので再投稿!うっとうしいって言わないで(>_<)
一応、告知を・・・

明日の13時29分に予約投稿します☆見てね!



**********


先日練習したハイビスカスネイルを5本セットに・・・。
えぇぇーーー!!!もう夏ネイル?笑


ハイビスカスネイル



ランキング参加中。クリックしてね →  



あーーー
カラーの選択間違えたっぽい。
やっぱりお手本通りのカラー使った方が可愛かったなぁ



▼お手本はコチラ。ほら、可愛い。


▼私が使用したカラー
上2つはよかったけど、下2つが選択ミスかな。




あと、このネイル「ハイビスカス」ってアート名になってるんだけど、なんかハイビスカスにしては違和感があるなぁ・・・って思ってたの。
で。花びらの真ん中から出てるヒョロッとしたやつ(あれなに?)がないからだ!!って思って、1枚描いてみたんだけど・・・。
描いちゃうと、可愛くないねw



余ってるチップを使ったので、5本セットなのに大きさがほぼ一緒でスミマセン。



▼今までのマネっこ練習
シースルーフラワーネイル ⇒ 
ビックフラワーネイル ⇒ ☆☆
ハイビスカスネイル ⇒ ☆☆☆

ネイルショップbeauty worksさんのサロンアートコーナー




▼コチラもクリックしてね(σ・▽・)σポチ
 



▼フォロー大歓迎♡ 
Instagram
ID:su_m4



関連記事

Category - 【チップ】Summer

0 Comments

Post a comment