Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

【チップSET】クラッシュシェルでお花見ネイル

Category - 【チップ】Spring

久しぶりにモニプラのLaso-shopさんに応募しました☆
インスタグラムに・・・
♯ラソプロ♯ネイル♯花見のタグを付けてネイル画像を投稿!


ピンク色のクラッシュシェルで囲みネイルしてみました。
ベースはタイダイ柄でふんわり優しい感じかなぁ~と。


できれば「spring」とか「flower」とかのシールを持っていればよかったんですが、なかったので適当なのを選んで貼ってみた。



クラッシュシェルが桜の花びらに見えなくもない?無理?笑

パーツ盛はスカルプチュアジェルで固定したら流れちゃって若干広がってる・・・自爪にするときはビジュージェル使おうっと(´ー`A;) 



インスタグラムを使ってお花見にしていきたいネイルの投稿大募集!【ブログなしOK】
インスタグラムを使ってお花見にしていきたいネイルの投稿大募集!【ブログなしOK】




~ランキング参加☆応援よろしくお願いします~

▼PC版の方はコチラをポチ♡



▼スマホ版の方はコチラをポチ♡




▼フォロー大歓迎♡ 
Instagram
ID:su_m4


★3月の人気記事★
⇒ ウォータードロップ風ネイル
関連記事

Category - 【チップ】Spring

- 0 Comments

Post a comment

