Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

オーガンジーリボン(?)

Category - ■ チップ練習
さおり先生、フープピアスのやり方アップしてくださってましたね。

私はオーガンジーリボンやってみましたよ・・・(想像で)


撃沈(ノω・、)゚.+°

先生のやり方早く公開されないかなぁ・・・。

オーガンジーリボン 6mm...
価格:75円(税込、送料別)

本当にオーガンジーリボン使ったけど合ってるのかな?




~ランキング参加☆応援よろしくお願いします~






関連記事
スポンサーサイト

Category - ■ チップ練習

0 Comments

Post a comment