Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

チップ☆あじさい?!ネイル

Category - ■ チップ練習

ドロップの練習がてら、あじさい風なネイルを・・・

以前買った(全然使ってない)ステンシル用のブラシがあるので、それにカラージェルを付けてトントン塗ってみたよ。
スポンジでもなんでもいいんだけどね。




ドロップアートしたいので、お花の上部分だけにクリア×ホワイトを塗って、ドットペンで少しずつクリアジェルを落とし(落とすというよりは、つぎつぎ置いていく感じ)小さい○をいっぱいにしてみる。



上手く写らないけど、先の方見てもらうとドロップアートになってるの分かるかな?

どうですか?あじさいっぽい??


~ランキング参加☆応援よろしくお願いします~
 



関連記事

Category - ■ チップ練習

- 0 Comments

Post a comment

