Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

【ネイル №39】イエローフラワー×ビジューネイル


今日は久しぶりのネイル会でしたー!その様子はまた明日・・・♪
先に書きかけていたこちらをアップ♡

*****

ネイルチェンジしました!
初夏をイメージ(後付けw)


ネイル№39 
イエローフラワー×ビジューネイル



使いたいものや、やりたいアートを詰め込みました!
左右で少しデザイン違います。


まず左手~
miha*storeさんで購入した爪付ストーンや手作りお花パーツ、ももちょちゃんに貰ったキラキラのパール?をこの前練習したとおりに盛ってみました。



親指はイエローベースにお花描きました!(お花の描き方 ⇒ ココ
シールはホワイトの筆記体で大きさが適当なのがこのシリーズしかなくて(笑)



〇左手使用材料



PrestoBambina(バンビーナ)ノンサンディングベースジェル
キャンジェルノンワイプ
ベトロ048 マリブパイン 4ml
ベトロ058 ラブイット 4ml
ベトロ023 マットホワイト 4ml
【N.O.U.V PRO】ラーナホワイト
【Laso pro.】ビルダージェル
ビジュージェル


次は右手~
これも、ももちょちゃんに貰ったロンデル使用!存在感抜群!!



親指と中指には左手とは違い、クリアイエローを使用。
ぬこちゃんにもらったフロスティトップを使って、これまたやってみたかったフロスティイエロー♡すりガラス風で涼しげ。
囲みをイエローゴールドにしたけど、フロスティトップ塗ったらわけわからない感じに・・。ホワイトで囲むか、なしにした方がよかったかな?



〇右手使用材料



【N.O.U.V PRO】TR07シアーイエロー
【N.O.U.V PRO】フロスティトップ


さーて。左右ともかなりの立体感!ビジューがとれずに無事過ごせるかなー?(〃ノωノ)



~ランキング参加☆応援よろしくお願いします~
 



▼フォロー大歓迎♡ 
ID:su_m4
関連記事
スポンサーサイト

Category - 【ネイル】アート

- 0 Comments

Post a comment

