Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

リベンジ☆デイジーネイル【追記】

Category - ■ チップ練習

先日の、私的に恥ずかしいチップ(→
みんなは「可愛いよ」「すきだよ」って優しく言ってくれたけど(愛の告白かw

私が本当にマネしたかったのはこれだったの!!
みなぞーちゃんが分りやすくレシピ載せてくれてたので練習しました♡



ほら!全然ちがう~!!
恥ずかしいので比較の画像は載せません、笑

【使った材料】
▼黄色ベースの方



ベースにディーノを使ったら薄かったのでマリーを重ねました。
キラキラした綺麗なイエローのベースが出来た♡




▼ピンクベースの方



花弁をべトロ23に変えたら、にじまずはっきり描けたよ。






みなを、手順ありがとう♡
※みなを・・・みなぞーちゃんの愛称

また練習しようっと♡



【追記】
今レッドネイルズさんでBWJ価格と同じで販売しているそうですよ!500円税込





▼クリックして応援してくれるとめっちゃ嬉しがるよ
 



▼インスタグラム♡フォロー大歓迎
ID:su_m4
関連記事
スポンサーサイト

Category - ■ チップ練習

- 0 Comments

Post a comment

