Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

Gペンを使ってみたよ

Category - ■ チップ練習

若ちゃんに送ってもらったGペンを使ってみました。

※Gペンとは漫画描くときによく使われるペンらしい(Wikiより)で、これがネイルのJペンの代わりに使えるよ!!ってことで興味津々。


こんな風に軸とペン先が別になっているので



ペンのこの部分に・・・



こうやって差し込んで使います
(最初細い方に「どうやってつけるんだ!!」もしかしてこのペン先不良品?とか思ってたことは内緒ね)



こうなります☆



そして、セリアで買ってきたアクリル絵の具のホワイトを水で薄めて・・・


試し書きしてみたのがコチラ



感謝の気持ちをチップにこめて



なんかよく分からないバラ風のもの



絵の具ちょっと薄め過ぎたと思う。
けど、ちゃんと描けました!!
本物のJペンもぷちちゃんの家で使わせてもらったけど、Gペンでもなんら問題なし!(yuma個人の意見です)

アクリル絵の具を用意するのが面倒だけどw、なかなか楽しいアイテムです♪


~ランキング参加☆応援よろしくお願いします~
  ブログランキング・にほんブログ村へ




▼インスタグラム♡フォロー大歓迎
ID:su_m4
関連記事

Category - ■ チップ練習

- 0 Comments

Post a comment

