Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

オーロラ大理石風ネイル

Category - ■ チップ練習

流行にのって、私もオーロラ大理石ネイルに挑戦しました。
クリアのホイル使ってるので見る角度によってキラキラキレイです。



最初にできたのがこの2つ。
玉虫色のなんとも言えないチップができあがりました・・・

これは失敗。



いろんな色使いすぎた!と思い、自分の好きなカラーでやり直したのがこれ。



●使用ジェル


写真に撮ると分からないんですが、ホイルがキレイなんですよ。

もう一つ



●使用ジェル





とにかく、難しかった。なんでみんなあんなに上手くできるのかしら??
でも、ホイルをペタペタすることで、粗を隠してくれてキレイに見える気がします。



~ランキング参加☆応援よろしくお願いします~

   ブログランキング・にほんブログ村へ

▼インスタグラムやっています♡
ID:su_m4




関連記事

Category - ■ チップ練習

0 Comments

Post a comment