Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

【ネイル №19】千鳥格子ネイル

ネイルチェンジしましたー☆




届いたばかりの千鳥格子のウォーターシールを使いたかったので

頑張りましたよドキドキ




まずベースを作って・・・


My favorite!!!


自分の爪に合う大きさにカットしたシールを水につけると・・・


My favorite!!!



こんな感じで剥がれます。



My favorite!!!


ペーパータオルで水気をとったら、爪にペタ。



さらにペーパータオルで押さえながら密着させ、

余分なところをはさみとファイルを使って整えます。



クリアジェルとトップコートで硬化して終了~


My favorite!!!


千鳥格子以外はブラックストーンの周りに

ブリオンをのせていますラブラブ



反対側も。



My favorite!!!



両手



My favorite!!!


初めてウォーターネイルシールを使いましたが、ちょっと難しかったかな~。


クルッと丸まってしまったり、しわが出来たり・・・。



でも、薄いので仕上がりはとってもきれいドキドキ



これからも是非使いたいアイテムです!!





ブログ村のみんなのネイルが見られます
↓ ↓

にほんブログ村 トラコミュ ☆ママネイル☆へ
☆ママネイル☆

にほんブログ村 トラコミュ セルフジェルネイルへ
セルフジェルネイル





【使用アイテム】


ベースカラーはこれ





ブリオン



これ、たっぷり入って安いよ。ちょっと色の悪いのが何粒か混ざってるけどw




千鳥格子のウォーターネイル



ブラックがなくてホワイトを買ったんだけど、

ベースを濃いカラーにしたら全然OKだね音譜




ブラックのストーンはネイルタウンさんのおまけで貰ったもの(だと思う)



クリックで応援して頂けるとすごくうれしいです☆



また遊びに来て下さいね♪






☆テーマ別のネイル画像はコチラからどうぞ☆



ピンク     ヌーディ   フレンチ



ダーク    アート    その他




関連記事

Category - 【ネイル】アート

- 0 Comments

Post a comment

