Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

【チップSET】大人仕様☆オーロラ大理石(風)

今日から7月ですね!!7月最初の投稿はコチラ・・・

オーロラ大理石(風)5本セット♪

こうやってみると、中指のクラックが一番いい感じかな?(親指のが上手くいったと思っていたけど)


人差し指と小指はパール一色塗りで、最近よく見かけて気になっていたブリオンスクエアを置いてみました。(もっと綺麗なブリオン使えよw)ちなみに1㎜ブリオンを使用。




クリアオーロラのキラキラ感があまり伝わらなくて、ライトを当ててみたんだけどキラキラしてるの分かるかな~?



オーロラ大理石はまめりちゃんのやり方でしたんですが、ご本人超多忙で手順を載せるとか、載せないとか・・・。

それにしても、クリアホイルっていい仕事しますね~♪
このネイルも大人っぽくてお気に入りになりました!



次のネイルは↓これをする予定だったけど、こっちに変更しようかしら・・・。


▼クリックで応援してくれたら喜びます!
  ブログランキング・にほんブログ村へ

▼インスタグラム
ID:su_m4
フォロワーさん350人☆ありがとう!!



関連記事
スポンサーサイト

Category - ■ ネイルチップ(5本SET)

0 Comments

Post a comment