Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

【ネイル №41】オーロラ大理石風ネイル

ネイルチェンジしましたー♪

№41 オーロラ大理石風ネイル


結局、コチラのデザインにしました。左右でちょっとだけバランスとパーツを変えてあります。


使用した物・・・




▼左手


ブリオンは練習では1㎜を使用しましたが、今回は0.8㎜にしました。
私、爪が細縦長(?)なのでコチラの方が大きさ的にもしっくりきます。

▼右手

薬指のビジュー盛りに使ったのは・・・
miha*storeさんの「台座付きストーン3mm♡SweetMIX」
みぢょさんのモニターで頂いた4㎜パール
ポノポノさんに以前おまけで頂いたピラミッド型パーツ
・・・の3種類です。これくらいの盛り具合だと職場でも大丈夫!


▼クリックで応援して頂けると嬉しいです
  ブログランキング・にほんブログ村へ


▼インスタグラム♡フォロー大歓迎
ID:su_m4




関連記事
スポンサーサイト

Category - 【ネイル】アート

- 0 Comments

Post a comment

