Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

足出ます!お揃いフット

GS☆JAPANメンバーでおそろいフットネイルをしました(*^ー゚)b


※サムネ対策(絵:おさよ、加工:あっちゅん



いよいよ、足でますよ。






※画像のロゴaiちゃん


▼使用ジェル


意外と多い(笑

トランスルーセントとインテンスカラー
 


見た感じ簡単そうだったんですが、意外と大変でしたこのネイル。
リボンシールはmiha*storeさんで♡(アメンバー商品)
やっと購入できたので使うの楽しみにしてました♡可愛いよ~(*´д`*)



最後にみんなのフット画像をどうぞ(σ・▽・)σ


シールは自由だったのでみんな自分好みにしていますよ~♡
どれが誰のネイル画像でしょー?下にリンク貼ってあるのでよかったら見てね(*´艸`*)

☆おそろいフット参加メンバー(50音順)
aiちゃん
あっちゅん
おさよ
ネクラさん
まゆゆ
みずちゃん
みなを

special thanks:ぷちこまめり若ちゃん


▼こちらのクリック応援もよろしくお願いします♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ

▼インスタグラム♡フォロー大歓迎
ID:su_m4



関連記事
スポンサーサイト

Category - 【フットネイル】

- 0 Comments

Post a comment

