Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

貝殻風?シェルっぽいチップの練習

Category - ■ チップ練習
最近、偏光カラーがとっても気になる!
手持ちのカラージェルで、コレは?こっちは??と北は北海道から南は九州までのネイル仲間(ゲスメン)に聞いてみたら、私1個だけ持っていました!
ベトロ(旧ベラフォーマの)ベージュサテン!!
アジアでイリュージョンサテンを買おうかなぁって思ってたけど、やめました。(別の買うけど)


そして、ぷちこちゃんが手順公開してたシェルっぽいネイルを、マネしてみたよ。
あんまり分からないけど、シャッと斜めに線?模様??入っています。



えるちゃんのブログでネイル工房さんの顔料でイリュージョンサテンもどきが作れちゃう!ってみて、うちに唯一あった白い粉(オパールホワイトって書いてあった)で自作もしてみたけど・・・うん?これ偏光カラーじゃなかったみたい。

あとは、欲しいと思ってるベトロの303、304ぽくならないかな?と思って、ピンクとブルーのパールを塗った上にベージュサテンでシャッとやってみたりもしました。



ちなみに、仕上げにクリアオーロラホイルもペタっとしてあります。
これは、これで・・・あり?かな~。



どうでしょう???


▼クリックして貰えるとうれしいです!!
  ブログランキング・にほんブログ村へ


▼インスタグラム
ID:su_m4


関連記事
スポンサーサイト

Category - ■ チップ練習

- 0 Comments

Post a comment

