Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

色々フラワーチップ

Category - ■ チップ練習

お花のチップを3種類練習してみました。


まずは右、mi○ki先生のデイジーネイル(のつもり)です。ちょっと滲んじゃった。
先生の手順はここには書けませんが、私が大好きなみなを先生の「みなをフラワー」がほぼ同じやり方です。先生のよりも手順が簡単かな?さすがみなを。

気になる方はみなをのブログをチェック!!(→☆コチラ☆


真ん中はage○ha先生のナイトフラワー風・・・。
nekoちゃんの素敵なチップ見てたら私もつくってみたいと!!
なんでしょう?全然できないw難しいね(-_-;)


最後、左端。
アンギュラーブラシって、フレンチネイルをするときにだけ使う物だと思っていて、ほとんど使ったことなかったんですよね・・・。
そしたら、他にも色々使えることを知って(今頃)お花描いてみました。が!使いこなせない。

もっと練習しなくちゃ!!

******

アジアネイルフェスティバル、行かれた方お疲れ様です~♡
さて、私は行ったのでしょうか?行けなかったのでしょうか・・・?
( ̄m ̄*)ニヤニヤ


▼クリックして貰えるとうれしいです!!
  ブログランキング・にほんブログ村へ


▼インスタグラム
ID:su_m4


関連記事
スポンサーサイト

Category - ■ チップ練習

- 0 Comments

Post a comment

