Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

【色見本】Miss Mirage新色

初めてのMiss Mirageのカラージェル♡
byなかやまちえこ先生シリーズ新色の色見本です。

今日のANFに行かれる方の参考になるといいな!って思ってインスタにはお先にアップしていました~♪


ではでは。
カラー名ないのかな・・・?テプラも間に合ってないので、2枚目の画像に編集で番号いれました。

NW13~17
チラチラグリッター入りシアーカラー



もうね、すごい可愛いです♡
すっごい可愛い!!(大事なことなので二度言います




NW18~20
ソフトネオンカラー



一度塗りと二度塗りで印象が変わるし、グラデをすると重なった部分がふんわり違ったカラーになって(当たり前だけど)可愛いです♡




NW21~24
ホロ、グリッター系クリアカラー

カラージェルに重ねるのにピッタリ♪
それぞれタイプが違うし、カラージェルによって色々楽しめます♡




背景黒で。
ホロをのせるためだいぶジェル乗せたのでボコっていますw


ミスミラージュのカラージェルがすべてそうなのかわかりませんが、内蓋はないタイプでした。
最初に開封したジェルが透明のフィルムみたいなのが付いていたので、透明の内蓋なんて珍しい!!って思ったらただ乗ってるだけでした・・・笑
コンテナはグロッシー系?ふたの裏に白いスポンジシートみたいなのがあるんですが、蓋開けるたびにそれが外れたりします。(両面テープで固定しました)

カクハン不要でグリッターやホロも全然沈んでないので快適♪
適度な粘度で塗りやすい!レベリングも良好です。(18~20)

しかも、5gも入っていてウッキウキです(≧∀≦)


▼クリックして貰えるとうれしいです!!
  ブログランキング・にほんブログ村へ


▼インスタグラム
ID:su_m4


関連記事
スポンサーサイト

Category - 【色見本】ココイスト・ミスミラ・ラピ

- 0 Comments

Post a comment

