Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

【色見本】VETRO(ANF購入品1)tati先生シリーズ

ANFで購入したVETROのカラージェル色見本です。

まずはtati先生のシリーズから4種

1000 パプリカ
1002 ノワール(若ちゃんと半分こ)
1005 エスプリ
tatiCC


CCとエスプリは買う予定じゃなかったんですが、先生のステージみたら欲しくなった!
終わってすぐ買いに行ったよ~。
CCなんて、最後の2個を私とぷちちゃんでGET!!(次の日にもあったみたいだけどw)



全て半分二度塗りとなっています。


※暖色系ライトの下で撮影


何とも言えない大人カラー♡
すごい好きです(*´д`*)


※蛍光灯の下で撮影


どちらかというと、最初の画像のが実際の色に近いかなぁ・・・。
でも、なんかぼやけてる(^_^;)

やる気がでたら、明日の昼間撮りなおしてみます!




▼クリックして貰えるとうれしいです!!
  ブログランキング・にほんブログ村へ


▼インスタグラム始めよう。
ID:su_m4


関連記事

Category - 【色見本】VETRO(ベラフォーマ)

- 0 Comments

Post a comment

