Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

マルコロッシ(って分かる?!)

Category - ■ チップ練習

miki先生のデイジーネイル大好きなんですが、今回はいつもとちょっと違うの練習してみました。
ベースがブラックのデイジーとマルコロッシ


◆デイジーの材料


ブラックベースにブラックでピーコックしたよ。これもデイジーだよね?

◆マルコロッシの材料



この右下のお花がマルコロッシっていうんだって!しってた??
バランス・・・難しい!!



ちなみにマルコロッシはこのお花です。(マルコロッシもデイジーもキク科のお花なんだって。私の大好きなガーベラも♪)


楽天 緑の風yamashoku さん


デイジーの花弁ギザギザになっちゃったw


どれも可愛いアートなので、もっと上手にできるようになりたいな。


【今回の一押しアイテム】
プリティカラージェルのカシミアグリーン

くすんだグリーンがレトロな感じ



◆勝手に先生まねっこシリーズでした。




▼この画像をクリックしてもらうと、yumaのやる気とランキングがあがりますヘ(゚∀゚*)ノ



いつもたくさんの応援クリックありがとうございます!


◆インスタグラムもよろしくお願いします☆ ID:su_m4


関連記事

Category - ■ チップ練習

- 0 Comments

Post a comment

