Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

【チップSET】tati先生のフラワーネイル

ANFのステージでみたtati先生のフラワーネイルを練習



使用アイテム。

ポッパーブルーだけ持ってないのでN.O.U.V PROのこちらのカラーを使用しました。
囲みのラインは先生はエスプリ使用されてますよね(たぶん)

あと、フラワー以外の丸フレンチはノワールでされてると思うんだけど、私のノワールは若ちゃんと半分こした貴重な物なので(笑)ヒッチコックブルー使いました。



なんでしょう?できてるのか、できていないのか分からない仕上がりに・・・。



親指の青い花と中指の赤い花はまだ上手くできた方な気がする・・・
親指の赤い方なんて、花の形にしましたー!!って丸出しですっごい変!笑



インスタグラムに先にアップしていたんですが、なんと!!



うれしーーーー♡♡

tati先生の上にはぷちこ先生のコメントですが、気になる方はインスタへGO!笑

ただ、ぷちこ先生の名誉のために一言!!
おい、ぷち!一緒にステージ見てただろー!!



▼クリックして貰えるとうれしいです!!

 


▼インスタグラムでごわす
ID:su_m4


関連記事
スポンサーサイト

Category - ■ ネイルチップ(5本SET)

- 0 Comments

Post a comment

