Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

【ネイル №42】シンプル細フレンチ

ちょっと早いですが、ネイルチェンジしました♡

シンプル細フレンチ




使用カラーはこの2色



ANFで唯一アートしてもらったネイルは残しました。
サンシャインベビーのベースの持ちが気になるので・・・。
今のところ、びくともしてない感じです。




若干イエローラインが透けてるかな・・・。
塗り始めてから、VETROのtatiCCを塗ったらよかったと気づきました。


ココイストのモーヴキャンディはチラチラ入りでキレイ。
私の色黒の手にも肌なじみがよい(気がする)
N.O.U.V PROのプラチナはギラギラなので、こんな細いフレンチでも存在感ある(気がする)



▼クリックして貰えるとうれしいです!!
  ブログランキング・にほんブログ村へ


▼インスタグラム
ID:su_m4


関連記事
スポンサーサイト

Category - 【ネイル】ヌーディ

- 0 Comments

Post a comment

