Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ラピ☆スポンジブラシ

Category - ■ チップ練習

ラピジェルのスポンジブラシをお試しに使ってみました♪



私はスポンジやワイプ使うアートが好きなんですが、コチラの筆はそういうものの代わりに使えるのです(そうだよね?



筆なら洗えば繰り返し使えるからエコ


とりあえず・・・


※ぷちちゃん、このジェル覚えてるかな?

筆の先(平らな部分)にジェルを付けて、ポンポンたたく・・・



たたく・・・たたく・・・・



タイダイのできあがり♪


私スポンジめっちゃ使う~!って方は1本持っていてもいいですね。

これを練習した後に、スポンジブラシをプロデュースされた二村先生よりコメントを頂けたので先生のインスタグラムを拝見していたら、とってもかわいいアートが載ってました!
あれ、やってみたーーい♪

それにtati先生のブランケットもこの筆でできそうだなって密かに思っていますw

**********

今日楽天で売れてるネイルアイテムはコレ!!
↓クリック↓
★デイリーネイルランキング★



▼クリックして貰えるとうれしいです!!

 

▼インスタグラムッ!!(`・ω・´)
ID:su_m4


関連記事
スポンサーサイト

Category - ■ チップ練習

- 0 Comments

Post a comment

