Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

ラピ☆コームブラシ&セリアのあの商品

Category - ■ チップ練習

ラピのコームブラシを使ってみました。





▼この画像ほど毛先はバサバサしてなかったけども・・・
※はじめは毛先ののりをとってから親指でほぐしましょう。



それでは。いざ、尋常に!!(言いたいだけ)
エスプリをべた塗りして~



ホワイトをすこーしだけ付けた筆でシャーっと。



ふむふむ。細い線が一度に引けますな。

ちなみに、私はファンブラシのサイドをカットしたブラシを愛用していましたが
▼これね


ちょっと毛先を短くしてやろうとカットしたら最後、細い線が引けなくなりました(おばか)
なので、コームブラシ買ってよかったです♡


*****

それから、大人気のこちらの商品(え?もうそんなに流行ってない?)

セリアのドリンキングジャー♡いい感じ(´∀`*)

子供たちも欲しがったので今日追加で2個買ってきました♡



ただの麦茶もおいしそうに見える?笑



▼クリックして貰えるとうれしいです♪

 

▼インスタグラム、すっごいよ!!
ID:su_m4


関連記事
スポンサーサイト

Category - ■ チップ練習

0 Comments

Post a comment