Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

【色見本】ソルースジェルカラー

先日届いたソルースジェルジェルネイルキット



今回はこちらのキットに入っていたカラージェルの色見本ご紹介。


カラージェルはポリッシュ型で若干緩めです。



6Wのライトは60秒タイマー付



でも、カラージェルは30秒硬化でいいらしいので、だいたい30秒たったかな?という頃に取り出します。(もう一度ボタンを押せば途中でもライトは消えます)
ベース&トップは60秒硬化なので、30秒タイマーの方が便利だと思うなぁ・・・。


では色見本。
こちらの三色は人気色らしくて指定のカラーでした。



ロゼッタがうるちゅるん(←言いたい)としていて可愛い
3色ともベージュ系の落ち着いたカラー。


この2色は自分で好きなカラーを選びました。



あるカラーに似ているんじゃないかと選んだんだけど・・・
比較はまた次回にします。(ひっぱる)
どちらもフットに映えそうなカラー♡


いただいた5色集合






ちなみに容器のカラー見本と比較すると・・・





上から3つ目のロゼッタだけ、若干違うかなー?
他のはほぼ実際と同じだと思います。


仕上げのトップもキットに入っていたものを使用しました。結構サラサラしているので気を付けて塗らないと、流れちゃいそうかな?こちらは1本でベースにもトップにも使えるらしいです!


SoLuzGelジェルネイルキット<Basic>(¥12,800円税別)を買うと、今ならカラージェル5本(9000円相当)を全員にプレゼント。補修用のペン型LEDライトも無料で貰えます♡

詳しくはソルースジェル公式サイトまで
↓ ↓
http://soluzgel.com/



関連記事
スポンサーサイト

Category - 【色見本】その他

- 0 Comments

Post a comment

