Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

手順あり☆オーロラガラスのやり方

Category - 【手順あり】

今のMy Nailのオーロラガラスネイルのやり方です。

・・・えっ?

うん、だれにも聞かれてないよ?笑




◆手順◆



①CCベースを塗った上にクリアカラーのジェル3種をポンポンと適当に置いていきます
②適当に筆でぼかして硬化(薄かったら二度塗り)
③オーロラクリアホイルを貼り付ける


④ノンワイプトップを塗って硬化
⑤ホワイトのジェルでラインを描く(硬化しない)
⑥パウダーシュガーを振りかけて、10秒ほど待ってから硬化

※5から6にかけてラインが一部太くなってるのはちょっとヘマやらかしたのでw




余分なパウダーをブラシで払い、未硬化ジェル(ライン部分)を押さえるように拭き取ったら完成でーす



私が使ったのはコレ






▼花火がとても綺麗でした♡(日記風)クリックで応援お願いします!






▼いんすたぐらむ
ID:su_m4


関連記事

Category - 【手順あり】

- 0 Comments

Post a comment

